『フードデリバリーサービス』不穏な町で食事を届けるバイトをするホラー【Steam】


"フードデリバリーサービス"というSteamのゲームをご紹介します。

ジャンルはUber Eatsをもじったものをテーマにしたホラーで、アクション無しのアドベンチャータイプ。

以前に取り上げさせていただいたことがある、壺タイプのアクション「LOST EGG」と同じキミドリソフトさんが制作されております。

心に負荷が掛かる系のアクションゲームがお好きな方は(おそらく時間的には壺よりマシなので)そちらも是非どうぞ。


※ここの上部にSteamのリンクウィジェットが表示されない方用のゲームページリンクはこちら

おそらく日本の制作会社さんなので、全編日本語対応

出初めは自転車より素のダッシュの方が早かったり裏の世界に簡単に行けたりしましたが、バグも大分改善されてきました。
「野平町」というところに住んでいる友人に誘われて、そこでウーバーイーツならぬアーバンイーツの仕事をする男が主人公になります。
基本は起きる→SNSとニュースのチェック→仕事というルーティーンを繰り返します。

仕事はスマホに届く依頼人の元に、マップ通りに行くだけなので簡単。

たまに家の目の前の店のものを依頼してくる変な人も。
このゲームはマルチエンディング方式で、バッドとトゥルーが道中の選択により分岐する形式です。

大体どんな人でも一周やれば正しい選択の察しは付きますので大丈夫。
この町では奇妙な道祖神キンモクセイの噂など、仕事をしていても不穏な空気が漂っています。

果たして主人公と姿を消した友人の行く末は如何に。
お寺の猫のイベントは、今現在(V1.0.3)では梯子を持とうとすると吹っ飛んでしまって余程奇跡的なことが起きない限り助けられないため、修正待ちでしょうか。
こちらは三周して初めて遭遇したレア?イベント。

狙われる覚えは無いのですが。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿