【Dead by Daylight】3.2.0PTB開始予定日時とその内容について


"デッドバイデイライト"で次の3.2.0PTB開催の情報が解禁されました。

今回は大きな変更がいくつかあり、さらには"ストレンジャー・シングス"コラボもあるので2回に分けての実施となります。

パッチノートはPTBの開始に合わせての公開とのこと。

PTB開始の日程と内容

1回目:9月4日(水)午前0時~早朝頃開始

まず1回目のPTBはゲームデザインの仕様変更専用サーバーの実装が行われます。

専用サーバーの実装に関しては、まだ機能をフルで使うのは時間が掛かるようです。

とりあえず構築をしておき、色々な機能追加に関しては数週間以内のその時になったらアナウンスするとのこと。

ゲームデザインの変更と言うのは、パーティ管理システムブラッドウェブの変更に関して。

パーティは手間が減るもの、ブラッドウェブは取得するパークの選べる数が増えるというもので、詳しくは下記記事をご覧ください。
【Dead by Daylight】BWの改良や新ステータスについての発表

2回目:9月5日(木)午前0時~早朝頃開始予定

2回目のPTBではいよいよチャプター13「ストレンジャー・シングス」が実装されます。

新マップ新キラー「デモゴルゴン」新サバイバー「ナンシー」・「スティーブ」の2人の追加がその内容。

詳しくは以下の記事をご参照ください。
【Dead by Daylight】「ストレンジャー・シングス」とのコラボが発表!トレーラーが公開
【Dead by Daylight】デモゴルゴンの能力とパーク、新サバイバー2人のパークが判明!
なお、こちらの開始日時はあくまで予定で、1回目のPTBで深刻な問題が発見された場合延期される可能性もあります。



スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿