『This Game is For You 2』続・あなたのために作りましたという海外フリーホラゲ


"This Game is For You 2"という海外フリーホラーゲームをご紹介。

「このゲームはあなたのために作られました」2作目で、前作はこちら

珍しいフリゲでの続編モノですが、ストーリーの繋がりは無いので本作をいきなりやっても大丈夫です。

個人的怖さレベル…6/10

グロ度…1/10

難易度…4/10

クリアまでの目安時間…10~15分

ジャンプスケア(ビックリ要素)少し有り
※ネタバレ防止のため黒塗り。ドラッグで反転してください

タイプ…探索系

価格…無料

サイズ…27MB

プレイ時のバージョン…不明

実況・配信映え…名前バレ注意。
今回も日本語だと文字化けするPC名で名指ししてきます。
前作のキャラたちがパーティーのようなものを開いてくれているような感じ?

色々とメッセージが用意されていますが、やることはこのポスターの収集
なんと少々厄介なアスレチックまであります。
前作よりもホラー感が増している演出も。
そしてやたらリアル調のこのおじさんは誰なんだ。

迷宮のようなところに迷い込んだらラストですが、脱出!で綺麗に終わるルートはどうやら無さそうです。

そしてこのゲーム、まさかの「3」あります

ダウンロード方法

まずは以下のURLへ。
https://omogonixlachlan.itch.io/this-game-is-for-you-2
ゲームページにある「Download Now」をクリック。

このゲームは任意で作者様に寄付できる形式なので、やってから決める!もしくは今回はちょっと…という方は画像の「No,thanks~」をクリックしましょう。

その後はダウンロードしたファイルを解凍し「This Game is For You 2」というアプリケーションを起動することでゲームを遊べます。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿