『This Game is For You 3』続々・あなたのために作りましたという海外フリーホラゲ


"This Game is For You 3"という海外フリーホラーゲームをご紹介。

「このゲームはあなたのために作られました」3作目で、前作はこちら

ナンバリングではあるものの、続きものではないのでどれからプレイしても可です。

個人的怖さレベル…3/10

グロ度…1/10

難易度…2/10

クリアまでの目安時間…5~8分

ジャンプスケア(ビックリ要素)無し
※ネタバレ防止のため黒塗り。ドラッグで反転してください

タイプ…探索系

価格…無料

サイズ…21MB

プレイ時のバージョン…不明

実況・配信映え…名前バレ注意。
開幕爆音注意。

今回はちょっとテイストというか怖がらせる方向性を変えてきています。

簡単な探索が主になるところはそのままですが、英文は読んだ方がいいかも。
PC名が日本語だと文字化けするのは変わらず。

ちなみに最初に
あなたのことを学習しています、少々お待ちください
で始まり、広間では
あなたはひどい人間だと学習した。あなたのコンピュータにあるファイルの中には疑わしいものがある
と来ます。

占い師の話術みたいですね。

そしてラストに
こうしよう。私はあなたの情報をすべて持っているが、もし私に捕まる前に出口に行くことができれば個人情報は守れると約束しよう」。

ちゃんと読んでいるとヒヤッとするかもしれません。
え!?俺のお宝ファイルが!?と心当たりがある方は必死で逃げましょう。
ゴールは白い空間です。

ちょっと1,2作目よりもタイトルからは離れてしまった感じがするものの、なるほどそういう脅かし方もアリだなと感心しますね。

ダウンロード方法

まずは以下のURLへ。
https://omogonixlachlan.itch.io/this-game-is-for-you-3
ゲームページにある「Download Now」をクリック。

このゲームは任意で作者様に寄付できる形式なので、やってから決める!もしくは今回はちょっと…という方は画像の「No,thanks~」をクリックしましょう。

その後はダウンロードしたファイルを解凍し「This Game is For You 3」というアプリケーションを起動することでゲームを遊べます。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿