『しょぼんのアクション 3D』しょぼんのアレを3Dにした相変わらずの超鬼畜フリーゲーム


"しょぼんのアクション 3D"というフリーゲームをご紹介。

有名な鬼畜ゲーで「しょぼんのアクション」というものがありますが、いくつかあるスピンオフの1つです。

製作者は違うものの、もちろんこっちも鬼畜っぷりは負けず劣らず。

ダウンロードはこちらのWikiから。

下のダウンロードの項から「しょぼんのアクション 3D」もしくは「ミラー2」をクリックすることでアップローダーへ飛べます。
このゲームは落としたファイルを解凍、インストールする必要があります。(場合によっては付属品も)

ですのでゲームは落としたファイルではなくインストールしたフォルダから「UDK」のアプリケーションで起動します。

ゲーム紹介

最初からステージが選べる方式です。
ステージ4は「締め」なのでちょっと毛色は違いますが。
ステージ1を始めてすぐ大体の感じは掴めるはず。

残機はいくら無くなっても構わないとはいえ、敵に触れても即死、落ちても即死

それだけだと本家と同じようなものかなと思いますが、実はオリジナル色がかなり強いです。
初見殺しの罠はそこそこあるものの、単純に「分かっていても難しい」という本家よりもアクション部分の難易度が高い作りになっています。
中間に辿り着くのもなかなかに困難。
3D視点だと結構チープなポール…。

一応ゴール(の目印)です。
実質3ステージしかないとはいえ、その内容の濃さでかなり遊べるゲームになっているはず。

アクションの腕に自信がある方は是非。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿