『STAR WARS™ バトルフロント™ II』スターウォーズの世界でヒーローになって撃ち合い!:Epic games無料配信タイトル


"STAR WARS バトルフロント II"というゲームをご紹介。

大体のプラットフォームで「Celebrationエディション」になっていると思いますが、これはスキンやエモートが付いてくるという実質バニラ版のようなものです。

もちろんタイトル通り、誰もが知っているスターウォーズの世界が舞台のTPSもしくはFPS。

ストーリーを追うオフラインもマルチもあります。

こちらは2021年1月15日~1月22日0:59まで、Epic gamesで無料配信となっているタイトル。

ダウンロードと最低要求スペック

Steamゲームページ

Epic gamesゲームページ

Epic gamesランチャー導入ガイド

Windows最低要求スペック

OS: 64-bit Windows 7 SP1

プロセッサ: AMD FX 6350 Processor または Intel Core i5 6600K

メモリー: 8 GB RAM

グラフィック: AMD Radeon™ HD 7850 2GB または NVIDIA GeForce® GTX 660 2GB

ストレージ: 60 GB

ゲーム紹介

公式日本語対応有り。
音声も日本語でローカライズは完璧です。
ライトサイド、ダークサイド両側でのプレイが可能で、使えるキャラも様々です。

C3POはいないようですが。
クラスによって武器と特性が色々あり、武器はもちろんライトセーバーも使えます。

モードが充実しているのでオフラインでも楽しめるのがいいですね。
マルチは他プレイヤーとチームでAIと対戦する、PvEのCOOPモードがまだ人が多いようです。

ちなみにデフォルトだとTPSですがオプションで一人称視点にも切り替えが可能。
ビジュアルがマニアックすぎて笑ってしまいます。

パッと見で違いが分からない。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿