"デッドバイデイライト"に、新スキンが登場しました。
名前は、「切り裂き愛好家」。
今回はゴーストフェイスのみの追加です。
最後にはいつもの聖堂の話を。
ゴーストフェイス「切り裂き愛好家」
"殺人願望のある人間には、上着に飛び散る血液への備えが必要だ。"全身銀色でメタル感が漂います。
背中のヒラヒラまで銀ピカなので、非常に目立つのは間違いないでしょう。
隠密系なのに…。
スキン説明の「レガシー」表記には一瞬ビックリしました。
ちなみに現在取得不可である本物のレガシースキンは、ここではなくスキン名の方に「レガシー(キャラ名)」と表記されています。
お値段はコーディネートセットで1080オーリックセル、単品400オーリックセルになります。
シャードでは購入不可。
今週の聖堂
今週はここ最近の中で一番微妙&微妙。キラー側は「猛獣」(ハントレス)、「処刑人の妙技」(ピッグ)。
サバイバー側は「フリップ・フロップ」(アッシュ)、「ボイルオーバー」(ケイト)。
キラー側
猛獣は血の渇望が発動するとステイン(目線の赤い光)が消える特殊パーク。ステイン隠しが出来るプレイヤーなら意味はありませんが、オマケのBPアップ効果目的で付けるタイミングはあるかも?
個人的にはブラッドウェブにいつも早期に来て、君じゃないんだよという気持ちになるパーク。
処刑人の妙技は使用済みフックが復活する、これまた特殊パーク。
破壊されたフックやトラッパーの罠の復活が早くなる効果もあります。
付けているキラーを見た記憶がありません。
サバイバー側
フリップ・フロップは這いずり状態で回復した分の半分くらいが担がれた際のもがきゲージに変換される、またまた特殊パーク。不滅でよくない?となります。
ボイルオーバーは、担がれた時のフラフラを増やして近くのフック強調表示を無くす、これもまた特殊パークです。
初回にちょっとビックリするくらいの効果しかないように思います。
特に高ランク帯では十分な効果は期待できないでしょう。
どうしても担ぎから抜け出す機会を増やしたいのであれば、フリップフロップと併用すると刺さるかもしれません。
今週は全て特殊なラインナップで、4つ中3つがフック・担ぎ関連です。
いっそのこと猛獣のところも興奮にすればよかったのに、と思います。
|
|
0 件のコメント :
コメントを投稿