【Dead by Daylight】3.1.2(1.69)アップデート!スプバ・デッハ修正


"デッドバイデイライト"の3.1.2(PS4版1.69)のアップデートが来ました!

今回も数は少ないですが、スプバとデッドハードのバグが修正されました。

PC版のみの修正もいくつか。

以下がそのパッチです。

不具合の修正

全力疾走

発動条件を満たしても発動しないことがある不具合を修正

デッド・ハード

使用しても加速しないことがある不具合を修正しました。

ナイトメア

ドリームワールドの明るさがナイトメアとサバイバーで異なる不具合を修正

一般

ゲーム内ストアの読み込みに失敗するとゲームがクラッシュする不具合を修正

仲間と殺し合うモードで、マッチング設定を変更後に役割を変更するとゲームがクラッシュする不具合を修正

不具合の修正(PC固有)

“レッド・フォレスト”でのマッチ中に画質設定を変更するとゲームがクラッシュする不具合を修正

既知の不具合

ランクやPipがマッチ終了後やゲームの再起動後に変動していることがある不具合
※現在修正プログラムを社内テスト中

脱出ゲートからマップの外に出てもマッチから抜けられない不具合
※現在調査中

以上です。


今回は3.1.1より更に少なかったのですが、スプバとデッハは採用率が高いパークですので大事な修正ですね。

個人的にはPTBが絡むような大きなアップデートで一斉に修正パッチを当てられるよりも、最近のようにちょっとずつ確実にバグを潰してくれた方が嬉しかったりします。



スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿