【Dead by Daylight】テストビルドで新キラー判明!セクシー系です!


デッドバイデイライトPC版で、プレイヤーテストビルドが稼働されました。

告知されていた通り、新キラー新サバイバーの実装に向けてのテストです。

バグフィクスや調整もあるので、テストとパッチノートに関しては公式Twitterよりご確認ください。





新キラーと新サバイバー

ザ・スピリット

以前の記事で色々考察して参りましたが、新キラーはなんと

セクシーな女子大生でした。

告知の動画はご覧になりましたか?↓これはその中の1コマですが

これどう見ても左がキラーでしょう。

まさか切られた側がキラーになるなんて予想は全くしていませんでした。

動画との関係に気付いた瞬間「お前かよ!!!」ってなりますよこれは。


という訳でご紹介しましょう。

「ザ・スピリット」こと
山岡凜(やまおかりん)ちゃんです。

ピチピチの女子大生

ちょっと歩き方がアレですが、露出度が非常に高いです。

是非後ろからのアングルを見ていただきたい。


能力は幽体離脱

霊体で一定時間高速移動が出来ます。

・心音と肉体はその場に残る

・この間キラーとサバイバーはお互いの姿が見えない

・キラーからは血と足跡は見える


・高速移動中攻撃不可

・能力発動準備中、関節を鳴らす?もしくはガラスを擦るような音がする


固有能力はナースの変形っぽいですね。

通常の移動速度はキラーの中でも遅い方のようです。




パーク

・パレットスタン時にパレット破壊(2枚破壊で発動、パレットは壊れるがスタンはする)

呪いトーテム2個生成片方破壊で1分間全員ノーワン(1度のみ)

発電機修理完了時にサバイバー全員表示


プレイヤースキル次第で不意打ちチェイスもバランスよく出来る強キラーになりそうです。



パークとアドオンに関しての詳細記事も上げました。

【Dead by Daylight】山岡凜(スピリット)のパークとアドオンのおさらい

新サバイバー

新たなサバイバーは、教師とのこと。


こちら、ジャマイカ出身の「アダム」さんです。

こう見えて日本在住らしいですが、日本要素ちっとも無いですね。


キラーのインパクトに比べたらサバイバーの印象が薄い気がします。

日本のプレイヤーには凛ちゃんが好かれそうですね。



スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿