Epic gamesでの1週間限定ゲーム無料配信が今週初めて日本だけ途切れる【24/03】


Epic gamesにて、ずっと続いていた1週間限定でゲームが無料配信されているイベントが、今週は初めて無し。

どうやら色々あった模様です。

ちなみに前日までは2023年12月26日に1日だけ無料配布されたことのある「The Outer Worlds: Spacer's Choice Edition」が今週分の配布予定としてありましたが、それは現在来週分に回されています。(ちょっとの間だけ無料配布されてしまっていたようですが)

代わりとして、「Islets」というゲームが無料配布に。

ただこのゲーム、Epic gamesでは日本国内向けに販売されておらずストアに表示されないため、見た目上日本リージョンでは"Epic gamesでの1週間限定無料配信が途切れた"という形になった…というのが今回の顛末。


来週は前述の通り「アウター・ワールド: スペーサーズチョイス エディション」に加え「Thief」という作品の2本が無料配布予定となっています。

なお「Thief」は「Deus Ex: Mankind Divided」と同様に面倒な時期のスクエニ作品で日本語化パックがSteamでは別に発売、Epicでは取扱無しとなっているため、おそらくEpicで配布された物の日本語化は困難となるでしょう。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿