『Project Selene』邪教に誘拐された美人が脱出を目指す海外フリーホラゲ


"Project Selene"という海外フリーホラーゲームをご紹介。

突然事件に巻き込まれた女性を操作し、カルト教団の匂いがする館からの脱出を目指します。

個人的怖さレベル…4/10

グロ度…5/10

難易度…3/10

クリアまでの目安時間…15~25分

ジャンプスケア(ビックリ要素)少し
※ネタバレ防止のため黒塗り。ドラッグで反転してください

タイプ…探索系

価格…無料

サイズ…2.2GB

プレイ時のバージョン…Version 7

実況・配信映え…アリ?
ガソリンスタンドで支払いをしようとしただけなのに、突然銃撃戦&拉致に巻き込まれます。

このゲーム、真面目なのか笑わせようとしているのかリアクションに困る感じの場面があるのが特徴。
悪者がゴロン→なんで生きてんねん→体強過ぎ、という一連の流れは狙っていそうな気がしなくもありません。

一緒に拉致されてしまったもう1人が動けないので、誘拐犯が来る前に自分が脱出の手段を探すことになります。
メインは探索で、ちょっとした簡単な謎解きも。
ちゃんとホラーもしてます。
かと思いきややっぱりコメディなのか…?

という演出もあったりなかったり。
最後の畳みかけは少々急な印象も受けますが、とにかく何かしらの悪魔崇拝の集団であることは理解できます。

主人公たちのことは「いい検体」であるということを言っていましたが、あのベッドに寝ていた死体?のように改造手術をするつもりだったのでしょうか。

ダウンロード方法

まずは以下のリンクへ。

ゲームページにある「Download Now」をクリック。

このゲームは任意で作者様に寄付できる形式なので、やってから決める!もしくは今回はちょっと…という方は画像の「No,thanks~」をクリックしましょう。

その後はダウンロードしたファイルを解凍し「Project Selene」というアプリケーションを起動することでゲームを遊べます。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿