『Danny's House』留守番をしていたら"顎が長すぎる"化物が入ってきた海外フリーホラゲ


"Danny's House"という海外フリーホラーゲームをご紹介。

とある近所のお宅の留守を預かり、犬の面倒を見ていたらアゴがとんでもない奴が入ってきて大変なことになるというものです。

個人的怖さレベル…4/10

グロ度…1/10

難易度…3/10

クリアまでの目安時間…12~20分

ジャンプスケア(ビックリ要素)有り
※ネタバレ防止のため黒塗り。ドラッグで反転してください

タイプ…ステルス系

価格…無料

サイズ…506MB

プレイ時のバージョン…不明(最初期バージョン)

実況・配信映え…アリ
近所の家が出かけるということで、ジンジャーという犬の世話をしつつ留守番をします。

これはキッチンの文書でも「ジンジャーは雷雨が苦手でどうなるか分からないけど留守お願いね」とあります。

ということは主人公ではなく家主がタイトルのダニー?
皿の片付けをしたりジンジャーを庭で遊ばせたりしていると、誰もいないはずの家でドアの音が。

次に何をやるかは左上のオブジェクトに出ています。
停電を直しに地下へ行くと、とうとう何者かの襲撃。

アゴどうなっているんでしょうね。
その後はジンジャーと一緒に脱出するため、奴から逃げながら家中を探します。

しっかり左上のどこへ行けばいいかというのを確認しつつ、室内までは追って来ない追跡から逃れましょう。

ジンジャーと共にベッドルームの窓から逃れられればグッドエンドです。

ダウンロード方法

まずは以下のURLへ。
https://luckysalmon.itch.io/dannys-house

ゲームページにある「Download」をクリック。

すぐダウンロードが開始されますので、落としたファイルを解凍し「DannysHouseIndie」というアプリケーションを起動することでゲームを遊べます。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿