【Dead by Daylight】6.4.0アップデートで新キラー「ナイト」、新サバ「ビットリオ」実装!


"デッドバイデイライト"に6.4.0アップデートで新チャプター「霧中の回生」が本実装となりました。

新キラーの「ナイト」、新サバイバー「ビットリオ・トスカーノ」に加え新マップ「瓦礫と化した広場」が本実装。


今回本実装にあたり、若干の強化で能力が使いやすくなっています。
ただし何故か看守召喚でBGMがうるさくなるバグは健在、同時に看守が出てこず、その後一切の召喚ができなくなって終了までただの徒歩キラーになる致命的バグも併発しました。

PS版では儀式開始時から動けなくなる本当の致命的バグも発生しているようですね。

マップとパークなどについて

赤すぎてプレイヤーの目にダメージを与えていたマップ、「瓦礫と化した広場」が少し色味を抑えて実装となりました。
相変わらず足跡や血は見えにくいものの、大分目に対する刺激は抑えられ見通しも良くなっています。

広さはどうにかならんのか…。

そしてパーク。

発電機を蹴ったら近くのサバイバーが見えて強過ぎと話題になったナイトの固有パーク、「隠れ場なし」が弱体化無しで実装となりました。

おそらく2~3ヶ月後あたり、ナイトの売り上げが一段落付いたところで弱体化されるいつもの流れでしょう。

ビットリオの「位置エネルギー」や「霧の作法」もそのままです。

その他

他には、担ぎ時にライトスタンが入りやすくなった代わりにロッカーキャッチ時のライトスタン判定が無くなったこと、カスタムマッチでBOTを相手に練習することができるようになったのが大きな変更でしょうか。

その他の細かい修正などは公式のパッチノートをご参照ください。

後は新キャラの課金スキンがめっちゃカッコいい。
世界観が迷子になっている気がしないでもないですが、本当にオシャレです。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿