『都市伝説両腕チェーンソーガール』悪魔のような少女に追われる短編和製フリーホラゲ


"都市伝説両腕チェーンソーガール"という日本のフリーホラーゲームをご紹介。

作者はMYAOSOFT氏。

悪魔の犬を体に取り込んでしまったのか、両手がチェーンソーの少女に追い回されます。

個人的怖さレベル…2/10

グロ度…2/10

難易度…2/10

クリアまでの目安時間…1~5分

ジャンプスケア(ビックリ要素)無し
※ネタバレ防止のため黒塗り。ドラッグで反転してください

タイプ…チェイス系

価格…無料

サイズ…29MB

プレイ時のバージョン…1.05

実況・配信映え…短すぎるかも
公式によるストーリーは、
「こんちゃーす! アダルトと申します」
彼はアダルト名義で活躍する都市伝説追及系ユーチューバーである。
今日もカメラを手に、都市伝説を求めて、噂に聞いた場所で実況をしていた。
「本日は都市伝説【両腕チェーンソーガール】を追求していきたいと思いまーす」
「ゆーてもね【両腕チェーンソーガール】なんて、ふざけた名称の時点でこんな都市伝説ないですから」
そう言葉を発した時、チェーンソーの音が聞こえてきたのであった…。

!注意!サケフレークで大変なことになった方とは一切関係ございません。
という有名人ジョーク満載の設定。

Youtuberがカメラ片手に日本の住宅街に来ているようです。
既にチェーンソーの音が鳴り響く中、逃げるには何故か「蝶」を4匹集める必要があります。

蝶は小さいものの光っているので視認はしやすいと思われます。
徘徊しているチェーンソーガールに見つかると命がけのチェイスへ。

止め絵だとスカート丈が結構危ない。
顔はしっかり怖い子です。
非常に早く1ゲームが終わるので、タイムアタック向きかも?

ダウンロードとプレイ方法

まずは以下のサイトURLへ。
https://www.freem.ne.jp/win/game/29324

ゲームページ下部にある「Windows」から「ダウンロード」をクリックすることでダウンロードが始まります。

ダウンロードが終わったら解凍して「都市伝説両腕チェーンソーガール」というアプリケーションを起動すればゲームスタート。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿