【Dead by Daylight】ストア関連、霊界理論バグ修正がメインの5.6.2アップデート!


"デッドバイデイライト"に5.6.2アップデートが来ました!

一部スキンが未入手でも使えるという問題が発覚してしまったので、おそらくそれの修正がメインになったアプデということでしょう。

バランス調整は無し。

今回のパッチノートの中身をざっくりとご紹介。
※公式での全容はこちら

ストア関連の修正

Epic Gamesストア: スキン“流れゆく血”、“ヴェクター・ヴィクトリー”、“プルチネッラ”が入手しなくても使用できる問題を修正しました。
シュライン・オブ・シークレットで、同じパークを複数回購入できることがある問題を修正しました。 
イリデスントシャードを使ってセール中のスキンを購入できない問題を修正しました。 
これは運営的にゲーム内容より緊急度の高そうな案件。

おそらく今回はこれの修正が目的で、他のものは5.6.1~5.6.2までの間に修正が終わったものなのだと思われます。

「霊界理論」のクラッシュ問題修正

Nintendo Switch: “恵み:霊界理論”を装備しているとゲームがクラッシュすることがある問題を修正しました。 
“恵み:霊界理論”: 効果範囲に入った生存者のゲームがまれにクラッシュすることがある問題を修正しました。 
貞子実装のころからか、クラッシュ増えているような気がします。

ナースの修正

ブリンクをチャージ中、アニメーションがループする問題を修正しました。 
アドオン“カヴァナーの最期の一息”と“重く息切れする呼気”を装備しても、ブリンクのチャージ時間が増加しない問題を修正しました。 
いつものブリンクバグ。

貞子の修正

PlayStation 4: 『貞子ライジング』のトロフィーが解除されないことがある問題を修正しました。 
空のロッカーを開けたときの効果音が再生されない問題を修正しました。
不可避の凝視による惨殺が学術書10の一部チャレンジの進行度にカウントされない問題を修正しました。 
近距離にあるテレビに念写すると、アニメーション中カメラの向きがおかしくなる問題を修正しました。 
なんとも影響が大きいのか小さいのか分かりにくい貞子のバグが色々と修正されました。

5.7.0では何かしらの強化が貰えるのでしょうか?


とりあえず大事そうなところは以上になります。

詳細は公式パッチをご確認ください。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿