『俺を怒らせるな』筋肉上司と夜のオフィスでチェイスする和製フリーホラゲ


"俺を怒らせるな"という日本のフリーホラーゲームをご紹介。

作者はLiam Games氏。※Youtubeチャンネルリンク※

個人的に大好きなホラーバカゲーの類です。

Protein for Muscle」を思い出すマッチョとの追いかけっこ。

個人的怖さレベル…2/10

グロ度…1/10

難易度…2/10
 
クリアまでの目安時間…5~10分

ジャンプスケア(ビックリ要素)無し
※ネタバレ防止のため黒塗り。ドラッグで反転してください

タイプ…チェイス系

価格…無料

サイズ…84MB

プレイ時のバージョン…1.00

実況・配信映え…強制的にハイテンションになるので良し
僕(主人公)は定時になったので、会社から脱出しようと思った。それに気づいたのか、ムキムキ上司はいきなり質問してきた。正直めんどくさく早く家に帰りたい。ハーレムアニメを見たいんだ。ハーレムハーレムうおうおうおーーーーーーー。そう思いながら、適当に質問に返答しているとムキムキ上司が切れたのだ。「ここから逃がさないからね。」そうして、上司と夜の鬼ごっこがスタートした。
というストーリー。

ブラックの鏡です。
質問にはどう返しても結局追いかけっこに。

体より口とアゴが気になる。
一体何の会社なのでしょうか…。

上司はけっこう速いですが、こっちも速いのでオブジェクト等を利用し追跡を撒きましょう。

接近すると声がするのでそれも参考に。
2~4回ほど上司を撒くとカードキーをどこかに落としているはずですので、それを拾います。
カードキーを持った状態ならサイバーっぽい部屋のドアを開けられるので、それで会社を脱出しクリア。
ただし、結局最後は変態に…。

このゲーム、なんと続編が公開されています。

ダウンロードとプレイ方法

まずは以下のサイトURLへ。
https://www.freem.ne.jp/win/game/26639
ゲームページ下部にある「Windows」から「ダウンロード」をクリックすることでダウンロードが始まります。
ダウンロードが終わったら解凍して「AngryStupidGame」というアプリケーションを起動すればゲームスタート。


ダウンロード先が個人ページに移ったようです。

新たなゲームページはこちら。

ダウンロードは下部からどうぞ。

アプリ版もあります。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿