『Teeth Brushing Simulator』平和な歯磨きシミュ?いいえホラーです【Steam】


"Teeth Brushing Simulator"というSteamのゲームをご紹介します。

ジャンルはシミュレーションと見せかけてホラーなのでご注意。

そもそも真面目にこのゲームで歯磨きを勉強しよう!なんて純粋な人はいないと思いますが。

自分でプレイするとお金を払った事実に落ち込むかもしれないので、むしろフレンドにプレゼントして反応を楽しんだ方が価値を見出せるかも。


※ここの上部にSteamのリンクウィジェットが表示されない方用のゲームページリンクはこちら

日本語対応無し。(読む必要無し)

始める前に、音量をちょっと下げておくことを推奨します。
とりあえず鏡に写るスキンヘッドのおじさんが自分らしいので、歯磨きをクリックでシャカシャカ。

磨いたり視点を動かしたりズームしたり以外のことはできません。

「なんだこのク〇ゲー」と思ってすぐにゲームを終了しないように。
1分ちょっとで大音量と共に鏡から黒い人型の何かが出てきて、床を突き抜け遥か下へ落とされるという展開があります。
着いた先は歯磨きセットと人骨まみれの地獄

ちなみにここに到達するとこのゲーム唯一の実績が解除できます。

ここに出る文章は
"こんにちは、クソ野郎。歯磨きの時間が長すぎると私たちを罵倒したために地獄に落ちてしまいました。走れ。"
です。
実質本編のはずなのですが、動きはガクガクだし炎でダメージを受けると埋まってスタックするし、HPらしきものの意味は無いしで大変です。
どれだけ画面が意味不明なことになるかはこの画像でお分かりになるはず。

無事に祭壇へ辿り着き祭壇で祈りを捧げると次のステージへ行けるらしいのですが、果たしてそこまでやれるプレイヤーはどれだけいるのでしょうか?

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿