Epic gamesで『Torchlight II』が1日限定の無料配信!


ハクスラ系の定番"Torchlight II"がEpic gamesにて1日だけの限定で無料配布されております。

「Diablo」開発スタッフが関わっているというだけあり、王道でお手本のようなハック&スラッシュ。

1/1まで続くこの1作品1日限定の無料配信は本作で第14弾。

ちなみに、過去に初代が2019年7月、Ⅱがその1年後にEpic gamesで無料配信されたことがあるタイトルです。

Epic gamesのゲームページはこちら。

前作の初代「Torchlight」より、選択できるクラスやペットなどが増え、大幅なシステムの変更等はないままボリュームアップした作品になっています。
Ⅱは公式で日本語対応されているのもいいですね。
ほぼオープンワールドでマップがランダム生成、さらにはマルチ対応ということでハマると時間が大変なことになりそう。

MODも充実。

さあ敵を倒しキャラを育成する快感に溺れましょう。

「Torchlight II」は過去に別記事にてご紹介しております。
そしてこちらがオマケで2作のSteamページ。




明日は2週間続いたEpic連続無料配信も最後。

おそらく「Jurassic World Evolution」だと思われますので、そちらもお楽しみに。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿