【Dead by Daylight】4.2.1アップデート!心音が小さいバグ等の小規模修正


"デッドバイデイライト"に4.2.1アップデートが来ました!

今回は小規模のもので、数点のバグ修正が主となっています。

先日のQ&Aの時に次のアプデで直すよ、と言っていたものが中心なのですが、それらの全ては条項に載っておりません…。

以下はパッチノートです。



不具合の修正

生存者

脅威範囲内で再生される心音が想定よりかなり小さい不具合を修正しました。

地下室のフックに吊るされると地上に浮いて表示される不具合を修正しました。

ハントレス

攻撃命中検証機能がONのとき、手斧の動作がおかしくなる複数の不具合を修正しました。

ドラゴンの掌握

パーク効果によって発生した生存者の叫び声が殺人鬼に正しく聞こえない不具合を修正しました。

その他

モバイル版のプレイヤーをフレンド登録できる不具合を修正しました。

修理された発電機を見るとFPSが低下することがある不具合を修正しました。

一部のユーザーでFPS低下を発生させるポストプロセス効果を修正しました。


以上になります。


ちょっと急いで修正が入った感じだったので、フックに吊れない重大なバグ修正がメインかなと思ったのですが、なんとそれはスルー。

以下のものがパッチノートに含まれていません。

直すと言われて直らなかったバグ

生存者をフックに吊ることができなくなる

バダム幼稚園に浄化できないトーテムがある

“決死の一撃”が発動しても殺人鬼がスタンしないことがある


直すとは言われていなかったが影響が大きいバグ

フレディを使った際、新しくなったバダムや山岡邸に当たると視界が非常に暗い


運営的には心音が小さい方が優先度の高い問題だったようです。


スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿