【Dead by Daylight】4.1.2アップデート!ビリーの再調整(ちょっと)


"デッドバイデイライト"に4.1.2アップデートが来ました!

バグ修正は本当に少しで、ヒルビリーのちょっとした調整がメイン。

オーバーヒート抑制がやり過ぎだったということで、再びの数値変更となっています。

以下が今回のパッチノートで、内容はPCとPS4共通。

※スイッチ版は後日別のアプデと一緒に配信されるようです


ゲームバランス調整

殺人鬼ヒルビリー

ヒルビリーのいつでもチェーンソーを使える能力を制限するためにオーバーヒートシステムを導入しましたが、過去に放熱量を5チャージ/秒に増加したことや硬直中などに放熱が行われるようになったことで、熱量ゲージはプレイとほぼ無関係になってしまいました。
今回のアップデートでの変更で、以前より熱量に気を配る必要が増えることを願っています。

標準の放熱量を5→3.5チャージ/秒に変更しました。


不具合の修正

ヒルビリー

スタン時にチェーンソーのチャージが完全にリセットされず、スタン後に素早くチェーンソーを使えてしまうことがある不具合を修正しました。

スタン後まれに突進攻撃の速度が非常に速くなることがある不具合を修正しました。

ナース

まれに丘の中にブリンクし、スタックすることがある不具合を修正しました。

殺人鬼

とても高い所から落ちると空中のアニメーションのまま固まる不具合を修正しました。

不具合を修正し、結果画面でエラー111・同期エラー・SYNC ERRORが発生する頻度を抑制しました。


以上になります。


スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿