【Dead by Daylight】4周年の新チャプターについてのニュースが!


"デッドバイデイライト"に最新のワクワクするニュースがありました。

DBD4周年になる記念の新チャプターについて、5月26日(東部時間)に発表があるということがBloody Disgustingというホラー映画・ゲームのサイトで情報公開!


そのサイトはコチラ。英語です。
https://bloody-disgusting.com/video-games/3615864/behaviour-interactive-mark-four-years-dead-daylight-new-chapter-featuring-new-license/

新しいキラーについては、もう予想している方もいるのでそれについては最後に。

サイトの本文と簡単な翻訳

In celebration of four years of their hit asymmetrical horror game, Dead By Daylight, Behaviour Interactive has a little something for fans. That “something” includes a reveal of a new chapter with an iconic horror license set for May 26th at 2pm EST.
Dead By Daylightの4周年を記念して、Behavior Interactiveは5月26日午後2時(東部標準時)に象徴的な版権絡みの新章についての発表をします。

As with every new chapter added to the game, the new DLC will feature a new map, a terrifying new killer and a mysterious survivor.
新しいDLCには新マップ、恐ろしい新キラー、および謎の生存者が登場します。

“We are quite excited to celebrate another amazing year in the history of Dead by Daylight” states Mathieu Côté, Game Director on Dead by Daylight and Product Evangelist for Behaviour Interactive. “The game is always changing, always improving. We’ve brought you a lot of really cool stuff this year and next year will be even more intense. This last chapter is a very emotional milestone for us and we cannot wait to share it with you. Come join us as we celebrate year 4 of Dead by Daylight!”
Death by Daylightのゲームディレクターであり、Behaviour InteractiveのプロダクトエバンジェリストであるMathieu Côtéは「Dead by Daylightが素晴らしい年を迎えることを非常に嬉しく思います」と述べています。「ゲームは常に変化し、常に改善されています。今年は本当にクールなものになるであろう予定がたくさんありますが、来年はさらに激しくなるでしょう。この最後の章は私たちにとって非常に感動的なマイルストーンであり、皆様と迎えるのを待ちきれません。Dead by Daylightの4年目をお祝いしましょう!」

Start your guessing as to what the reveal might be…
何が明らかになるかは、あなたなりに想像してみてください…


大体こんなところだと思います。

新キラーは「キャンディマン」?

東部標準時5月26日午後2時(日本時間27日午前4時)の公式発表では、新キラー・新サバイバー・新マップの全てもしくは一部の情報が解禁になりそう?

気になる新キラーについては、一部では腐敗した体に蜂が巣食っている殺人鬼「キャンディマン」ではないかと噂されています。

3月末にキャンディマン役の俳優であるトニートッド氏がDBDの公式Twitterアカウントをフォローしたのがその噂の発端らしいのですが、調べてみると他にも根拠が複数あるみたいですね。

公式Discordでエイプリルフールの時にやった蜂ネタだったり、4周年ロゴが金色ロゴだったり。(知らなかった)

もし情報を小出しにしてくるのであれば、「蜂」・「鏡」・「5回」・「鉤爪」などのワードがどこかに出てくるかもしれません。

しかしキャンディマンと言えば、切り落とされた右腕に付けている鉤爪で攻撃をするのですが、すでにサバイバー側に似た見た目の英雄がいるんだよなぁ…と思ってしまいます。


個人的に一番気になったのは、サイトのインタビューの中で「last chapter」と言っているところ。

そんな話ありましたっけ?


スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿