『Paunch』必ず笑えるスモウの無料オンラインマルチゲーム


"Paunch"というSteamで無料プレイできるオンライン対戦ゲームをご紹介!

他のマルチゲームで、ギスギスしながらの勝った負けたに疲れた・苦手な方にオススメ!

ちょっとオフゲーっていう気分じゃないけどPvPする程のテンション無いなぁ…となったときに脳死で楽しめる神ゲーです。
お相撲さんが石を投げ合ったり、張り手をしたりして他のプレイヤーと1対1で戦います。

初見では必ず笑えるはず。

どうですかこの顔。

ちなみにキャラクターカスタマイズの拡張DLCは1300円以上します。たけぇ!
フィールドに落ちている12個の石を拾って(Fキー)投げて(クリック)をして戦いますが、リスポーンも石からのためその度に1つ消費します。

スタートスポーンで2個消費するため実質10個で、
2個持ちも可能

当然残りの石が少なくなってくればリスポーン地が予想できるため、最悪リスキルの危険も。
画面下の黄色いマークが残りの石で、もう消滅したのが灰色、黄色に小っちゃく三角のようなマークが入っているのが現在持たれている石です。

なんとこの石、プレイヤー2人のライフも兼ねているようで、無くなった時に勝敗が決まりまるようですが…。

経過がどうであろうと最後の1本を取った方が勝ちで、そのプレイヤーが取ったダウン数がそのままレートにプラスマイナスされる?

正直よく分からないです。
石が手近になければクリックで張り手を繰り出し肉弾戦をするしかありません。

どの攻撃が効いているのかさっぱり分からないのは仕様です。
ただのバカゲーかと思いきや、相手に石を当てた時の「ゴスッ!」が結構爽快感あります。

終盤グダつきやすいのがなんとかなれば、意外と化けるゲームかもしれません。



スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿