【Dead by Daylight】新スキン『戦争は地獄』コレクション登場!今週の聖堂の話も


コラボでの新キラーとサバイバーがつい先日発表された"デッドバイデイライト"に、新スキンが登場しました。

名前は、「戦争は地獄」コレクション

今回は2キャラ、エースとナースです。

最後にはいつもの聖堂の話を。

エース「空飛ぶエース」

"幸運はいつもそこにある。照準に捉えたらあとは引き金を引くだけでいいのさ。"
本当にすんごいやり手の空軍っぽい。

ハガレンの大総統を始め、ステレオタイプと言えばステレオタイプのデザインですが、シンプルに強そうです。
背中には幸運の女神が。

これはマリリン・モンロー?

お値段はコーディネートセットで1080オーリックセル、単品400オーリックセルになります。

シャードでも購入可で、その場合セットで21600、単品7200

ナース「母なる慈愛」

"スプーン一杯の砂糖がマスタードガスを落ち着かせる。"
説明文がよく分からないのは置いておいて、今までのふわっとした雰囲気のスキンから一転。

なんというか…とてもハッキリしています。

こんなに実体があったんだなぁという感じ。

特に下半身はなんとなく半透明っぽいイメージがありました。

これはこれで細部のクオリティが高くてカッコいいです。

そして背面。
とうとう荷物を背負う流れがキラーにまで。

一応クラウンとかはそんなようなものがあったような気もしますが。

お値段はコーディネートセットで1080オーリックセル、単品400オーリックセルになります。

シャードでは購入不可です。

今週の聖堂

あの必須パークが登場!な今週のラインナップです。
キラー側は「バーベキュー&チリ」(カニバル)、「堕落の介入」(プレイグ)。

サバイバー側は「ディストーション」(ジェフ)、「目を覚ませ!」(クエンティン)。

キラー側

バーベキュー&チリはもはや「まずこれを取りに行け」と言われるくらいの必須級パーク。

吊った時に離れた場所のサバイバーが見える索敵パークという名目ですが、副産物のBPがアップする効果を主目的として多くのキラーが付けているはずです。

4人吊れば2倍になるというとても大きなもので、これが無いとまずやる気がしないという方も多いのではないでしょうか。

堕落の介入は、登場時には破滅の代わりになるのではないかと期待されていた遅延パーク。

しかし、スタート時に自分から離れている発電機を一定時間ロックするという効果は実戦的にはなんとも言えないものでした。

仕込みが必要なトラッパーやハグなどにはいいかも…?

サバイバー側

ディストーションはキラーの索敵を妨害する特殊パーク。

最初に持っているトークン数の分、バベチリなどに写らないというものです。

キラーパークはもとよりマイケルの鏡などにも効くので、隠密型のサバイバーにはとても合います。

目を覚ませ!は…ついこの前も出ませんでしたか?

ゲートの場所が分かったり開放速度が上がったり、その姿が味方に見えたりするゲート全振りの特殊パーク。

味方からしたらまあありがたいといえばありがたいのですが…自分で使う分には主な用途はデイリー用でしょうか。


バベチリが強すぎて他のパークが霞みますねぇ。

必須過ぎておそらく既に大多数のキラープレイヤーは持っていると思うのですが、始めたばかりの初心者の方にはとてもありがたいのではないでしょうか。

キラーはアドオンを付けてナンボですので、その分のBP確保のためにも持っていなければ是非取得しておいて損は無いです。



スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿