【Dead by Daylight】新スキン『テンポランナー』登場!聖堂の話も


"デッドバイデイライト"に、新スキンが登場しました。

名前は、「テンポランナー」

今回はメグのみの追加です。

最後にはいつもの聖堂の話を。


メグ「テンポランナー」

"氷を握ってクールダウン。苛烈なワークアウト後のエンドルフィンのラッシュを楽しもう。"

これが薄着スポーツウェアの前面。

で、こちらが後ろ姿。
最近は何かとリュックなど背負わされていますね。

バリバリ走れそうなのに荷物がすんごい邪魔そう。

とうとうドレッドヘアになりました。

お値段はコーディネートセットで1080オーリックセル、単品400オーリックセルになります。

シャードでも購入可で、その場合セットで21600、単品7200


今週の聖堂

メインとなるものは少ないかもしれないけど、使い方によっては有用なラインナップ。

キラー側は「血の追跡者」(レイス)、「アイアンメイデン」(リージョン)。

サバイバー側は「植物学の知識」(クローデッド)、「刑事の直感」(タップ)。

キラー側

血の追跡者は血が見えやすくなり残る時間も増えるチェイス&索敵補助パーク。

熟練のキラーなら実力で賄えるものですが、よく見失うんだよな…という悩みを抱えているキラーさんにはオススメ。

アイアンメイデンはロッカーに入り出たサバイバーを無防備状態にする特殊パーク。

バベチリ避けでロッカーに入るサバイバーには刺さりますが、距離的に高速移動持ちでないとまず間に合いません。

ロッカー回避されることもあるナース、ヒルビリーあたりに遊びで付けるのも面白いかも。

開けるのが早くなるオマケ効果があるのでハントレスに付けるのもアリです。

サバイバー側

植物学の知識は治療速度が上がるパーク。

役に立つと言えば役に立つのですが、これにパーク1枠割けるかといえばうーん…となる、とっても微妙なパークです。

刑事の直感は発電後に周囲の他の発電機やトーテム、チェストを可視表示する補助パーク。

レベル3なら結構範囲が広いので、残り発電機を固めないようにするのに便利です。

ただこれもマップと生成パターンを覚えてるような上級者なら必要ないかもしれません。

新マップが登場した時はいいかも。


今週は使い方とプレイスタイルによっては…という品揃えです。

ありきたりなテンプレ構成に飽きた方などはこれらで新しい構成を組んでみてはいかがでしょうか。



スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿