【Dead by Daylight】新スキン『フェン&レイスのスキン』登場!なかなかな聖堂の話も


"デッドバイデイライト"に、12章中に登場すると予告されていたものの第1弾の新スキンが同時に登場しました。

名前は、「フェン&レイスのスキン」

キャラはその名の通りミンちゃんとレイスです。

最後にはいつもの聖堂の話を。


フェンミン「希少な戦利品の収集家」

"間違いなく注目を浴びる衣装で、群衆をイラつかせよう。"

煽っていくぅ。

完全なゆるふわです。

ミンちゃんはスポーティーカジュアルからセクシー系と属性がいっぱい揃ってていいですね。

化粧でだいぶ顔も変わりますし。

お値段はコーディネートセットで1080オーリックセル、単品400オーリックセルになります。

シャードでは購入不可です。


レイス「風化したカカシ」

"人間性の欠如。苦悶と怒りの風化した抜け殻以外は何も残っていない。"

キッッモ!

DBDじゃなくてバイオハザードの方でしょうコレ。

寄生体が憑りついたみたいになっていますが、出るゲームをお間違えではないでしょうか?

顔がヤバ過ぎます。

お値段はコーディネートセットで1080オーリックセル、単品400オーリックセルになります。

シャードでも購入可で、セットで21600、単品は7200です。


今週の聖堂

そこそこいいのではないかと思えるラインナップ。

キラー側は「オーバーチャージ」(ドクター)、「ノックアウト」(カニバル)。

サバイバー側は「絆」(ドワイト)、「植物学の知識」(クローデッド)。

絆1ヶ月くらい前に出たばかりでは?


オーバーチャージは爆音構成の一部として役に立つ遅延パーク。

単品ならイタチが飛び出したの方が効果的かも?

ノックアウトは吊らない立ち回りを得意とするのであれば便利なパーク。

ハマれば一気に壊滅状態に。


は他人の動きが分かるというアドバンテージが如何に大きなものか実感できるパーク。

前にも書きましたが、共同作業デイリーを達成しようとする際にこれがあれば段違いの効率です。

植物学の知識は回復構成なら独学者より安定してるかな…くらい。

回復は速い。


今回のパークは割と育ってそうなキャラが多いので、ビギナー向けといった感じですかね。



スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿