【Dead by Daylight】BPが2倍の「BLOOD HUNT」が開始!


"デッドバイデイライト"は本日から獲得ブラッドポイントが2倍になる「BLOOD HUNT」が開催されています!

現地が5月2日午後2時~5月6日午後2時なので、日本ではこれを13時間進めた時間になります。

日本時間では5月3日午前3時~5月7日午前3時までですのでお間違え無いように!


自分のブログを見返してみたら昨年の年末以来なんですね。

もう滅多にやらないイベントになってしまったので、ガンガン経験値アップのオファリングを使ってしまってもいいと思います。

とはいえパーティリボンが出たマッチはちょっとだけ緊張してしまうのですが…分かっていただけますでしょうか。


キラー側では「バベチリ」「猛獣」「狩りの興奮」「苦悶の根源」のBPマシマシ構成を試すのにもいい機会です。

まともに機能するパークがバベチリくらいしかないため強さは微妙ですが。

キラー側ならそもそも獲得できるBPが大体のケースでサバイバーより多いため、バベチリだけでいつものようにやっても充分かもしれません。

ちょっと無駄話

PTBにて多くの変更が加えられたリージョンの件、運営が公式放送で「結果は少し強化になった」と言っていると小耳に挟んで驚愕しました。

さすがにどこかで情報が曲がって伝わったんじゃないかと疑い元動画を確認したくらいです。

逆にもはや何も言い訳できなくて絞り出した言葉だと信じたいですね。

本気で言っているのなら「リージョン使用10連続で全滅させないと終われない公式放送」とかやっていただきたいなと思います。



スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿