【Dead by Daylight】新スキン「ど田舎の懸賞金」と豪華(ネタ枠1つ)な聖堂の話


"デッドバイデイライト"に新しいスキンが登場!

あれ…?告知されてたのはまだなのかな…?

とりあえずメグトラッパーが山にいるみたいなスキンです。

題名は「ど田舎の懸賞金コレクション」


メグ「クロスカントリー走者」

"どこの森で目覚めようとも、生存できるかは準備が物を言う。"

前後セットで。

最近何か背負ってる系のもの多くないですか?

それにしても今回のはかなりリュックに厚みがあるので、隠れていても見つかる確率が上がると思うんだ…。

お値段はコーディネートセットで1080オーリックセル、単品400オーリックセルになります。

シャードでの販売はありません。

トラッパー「マクミランの坑夫」

"山の奥底で、暗闇に挑む勇者を財宝が待っている。"
ダ、ダサ…。

やっぱり背中には酸素ボンベを背負っています。

タンクトップというかランニングに見えるんですが、その下にも肌着を着ているんですよね?


お値段はコーディネートセットで1080オーリックセル、単品400オーリックセルになります。

こちらはシャードでの販売があり、そちらはセット21600シャードで割引は無いので単品は各7200シャードです。

シュラインの話

今週も聖堂の話を。
先週バベチリとまやかしが出て豪華だと話題になっていましたが、今週のキラーパークは「不屈」「ナースコール」が登場。

この2週本当に豪華過ぎです。

ってことはやっぱりキラー人口は本当に減少しているんだなと察せられるラインナップですね。

多分パークが揃ってないとかそんな理由じゃないと思う、というのは置いておいて登場したパークの話を。

不屈は簡単に言えばサバイバーの行動で受けるスタンを軽減する、ナースコールは範囲内で治療しているサバイバーが見えるというもので、両方強力なものです。

特に不屈は決死の一撃のスタンも軽減させるため、食らうのがウザいと感じている方には是非。

先週登場の「バベチリ」と「まやかし」、今週の2つに加え「破滅」があれば、その5つをキラーによって組み替えて使えば基本の構成としては十分に揃ってしまいますね。


サバイバー側にはこれも先週に引き続きダッシュ系パークの全力疾走が登場。

「デッドハード」とどっちにするか、ということで意見が分かれるパークです。

走ると強制的に使用、スピードアップで疲労が発生するためどうでもいい場面で発動し肝心な場面で腐ることもありますが、上手くハマった時にはとても役に立ちます。

特に発電している時に襲われた際の離脱、フックから救出された時にいち早くその場から立ち去るという使い方が有効でしょうか。

弱音はナシだは、一周回ってある意味愛されるパークです。

しかし腕に自信が無いと味方の足を引っ張ってしまうことになるかも…。



スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿