【Dead by Daylight】次に来るスキン情報の先行公開!相変わらずネタにされるクラウン


"デッドバイデイライト"にて新スキンが先行で8種類公開されました!

これらは現在から第12章(2.7.0)までに定期的に発表されるとのことです。

相変わらず凜ちゃんがガチ枠、クラウンがネタ枠で違う意味で衝撃の出来となっています。

今のところ、具体的な登場時期や価格はまだ不明。


THE NEON NIGHTS

・ネア(Modern rebel)


・リージョン(High-vis horror)

JANE’S ARTS & CRAFTS

・ジェーン(Weekend maker)

THE DISPARATE ARTS

・アダム(Sightseer)

・クラウン(Pulcinella)

THE THREADBARE THIRTIES

・ジェイク(Prospector)

・キング(Mechanic)

THE SPIRIT’S CURSED KIMONO

スピリット(Tattered tradition)


以上、全8キャラです。

こんな感じでまとめて発表される形式は珍しいですが、何かあったのでしょうか。

デビキンは「3の倍数でアホになる」ネタの方にしか見えない…。

そして相変わらずスキンで優遇される凜ちゃん、制服に続きこれ大分手が込んでますよね。

クラウンのもはや原型がないコレは、Pulcinella(プルチネッラ)というイタリア語で、伝統的な風刺劇コメディア・デラルテに登場する道化師だそうです。

完全なおふざけでは無く根本は合ってますね。

でもやっぱり顔も体のバランスも気持ち悪い。

この顔に既視感があるのですが、こんな鳥の化物もしくはモンスターいませんでしたっけ?



スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿