【Dead by Daylight】山岡凜ちゃんに新スキン「ガリ勉コレクション」が登場!


"デッドバイデイライト"の人気キラー、凜ちゃんことスピリットに新スキン『ガリ勉コレクション』が登場!

とうとう凜ちゃんの制服verが出ました…。

しかも3種類。

早速見ていきましょう。


スピリット新スキン詳細

コンテンツ名『ガリ勉コレクション』
母がまだ元気で、父も働いていた頃の制服。今となっては、とうの昔に過ぎ去った過去。

1.優等生


セットでオーリックセル810、単品販売は各300です。

シャードでの販売は無し


2.上級生

こちらはセットでオーリックセル675、シャードは13500

単品はオーリックセル250、シャード4500


3.下級生

こちらの価格は「上級生」と同じ、セットでオーリックセル67513500シャード。

単品はオーリックセル250、シャード4500


身も蓋もないことを言ってしまうと、ほぼほぼ色違いなのですが何故か「優等生」だけ値段設定が高く、シャードでの販売が無いです。

スカートがちょっと高級そうだからかな…。


画像ではよく分からないですが、武器はそれぞれちょっとだけ違い…違いますよね?


凜ちゃんの胴体は元々腰の部分が切れているのですが、そこに合わせてスカートも切れています。

そこからチラッと見える腰のチラリズムがこのスキンの肝ではないでしょうか。


まぁそんな話は置いといて、また一層(特に日本では)凜ちゃんが人気になりそうですね。

というかこのスキン、見てそのままですが服を着てるしカチューシャで髪型がゴンさんじゃなくなっていますよね。

ということは、敵として出てきた場合にチラッと見ただけではサバイバー仲間だと錯覚してしまう危険性は無いでしょうか。

「なんかあの辺にサバイバーいた気がするなぁ…一緒に修理しよう!」って寄って行ったら凜ちゃんだったとかあったらなかなか心臓に来ますね。

さすがに赤く光っていれば分かりますかね。



スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿