【Dead by Daylight】(11/7更新)バージョン2.3.3アップデート!BPイベントも開催中


"Dead by Daylight"にアップデート、バージョン2.3.3が来ました。

内容としては、そんなに大幅な変更は無くて細かい変更とバグ修正が少しという中身になっています。

なお、ストライクに関しては今回も見送られていますね。

アップデートの詳細(原文)は以下になります。

バランス

・スピリットのフェイズウォーク発動準備中のモーションが以前よりも滑らかに


バグ修正

・治療速度アップのパーク、重症効果等が絡みあった時、治療スピードが正しくなかった問題を修正

・「フレンドと殺し合う」モードでイベントアイテムが削除される問題の修正

・スピリットのフェイズウォーク終了時、残像が間違って表示される問題の修正

・マッチ中にまだ蜜のフラスコが表示される問題の修正

・翻訳の調整


以上になります。

ちょっとずーつ、しかし確実に凜ちゃんが強化されていきますね。

フェイズウォークのモーションが滑らかになるということは、サバイバー側からしたら発動してるかが分かり辛くなって、逃げるのが困難になるということですよね。

数珠との組み合わせがさらに凶悪になりそうです。


あとはバグ修正です。


前回のアップデートで低下した治療スピードが、複数のパーク等が複合すると正しくなってなかったようです。

書き方からするとどうやら正しい数値より早くなっていたようで、今後はパークを付けててもちょっと遅くなるかもしれないですね。


追記:
ゲーム内パッチノート表記にはありませんでしたが、クラウンのバグ修正もあったようです。
Fixed an issue that caused the Clown's gas bottles not to have an effect on Survivors' vault speed.
・クラウンのガスで陶酔中のサバイバーが窓越えできていた問題を修正


オマケにただ今は『Blood Rush』というBPアップイベント開催中です。

・期間は11月12日まで

・倍率は×1.5倍

いつもより期間がちょっと長めな代わりに、倍率が抑え気味となっています。



スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿