【Last Year: The Nightmare】公式トレーラーがついに公開されました!思っていたより…


タイトル通り、”Last Year: The Nightmare”の公式トレーラーが公開されました。

期待以上に恐怖を煽られる映像になっています。


スクールカースト最上位らしいチャド君


その後ろには殺人鬼が…。

違うキラーもなかなかクレイジーっぽくて良

BGMで流れているチアリーディング?の明るい声がまたギャップで怖い。

リズムに合わせて切り替えられるカットもなかなかパンチが効いております。



苦手な方のために決定的なシーンは画像として載せていませんが、キルシーンが激しめです。

デッドバイデイライトより、さらに13金よりも流血が多いというかやり方が生々しいです。

ナイフを使ったものなんか特に。

こちらがそのトレーラーですが、スプラッター的な要素が苦手な方は閲覧注意。

いやエグイ。

ジェイソンのキルムーブはもう見慣れて何も感じませんが、ちょっと違う表現をされるとかなり効きますね。

斧でドア破壊→うつぶせの頭にドーン!は凄い既視感がありましたが。

本当に思っていた以上に緊張感のある怖いゲームになりそうで良かったです。


1つ気になる点を挙げるとすれば、顔のテクスチャ。
ニック君、オッサンにしか見えないんです…。

こう、外国人特有の大人びた顔というより老け顔みたいな感じ。

トロイ君もやたら冷静な表情です。

この辺の表情もゲーム中の状況で変わってほしいですね。


しかし全体的に仕上がりは上々のようなので、かなり期待が持てると思います。



スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿