【Dead by Daylight】9/28修正パッチ!凜ちゃん強化と例のバグ修正!


デッドバイデイライト”に、修正パッチ(2.2.1)が来ました。

内容はバグ修正と調整です。

なんと山岡凜が単純強化されました!

クラウンとデボアの例のものも修正が入ったみたいです。




公式パッチノート

バランス調整

・アップデート2.2.0で導入されたハントレスの投げ斧の当たり判定が元に戻りました。

明らかに狭かったですもんね。


・山岡凜(スピリット)のフェイズウォークについて、デフォルトのリチャージ時間を20秒から15秒に短縮しました。

凜ちゃん強化!この5秒はかなり大きいと思います。

使いづらいとの苦情が多かったのでしょうか…。

これで「錆びたフルート」辺りのアドオンとの組み合わせが鬼になるのでは?


バグ修正

・懐中電灯を当てられた瞬間、即真っ白になることがあったのを修正

・パレットでキラーがスタンしないことがあったのを修正

・マイケルの凝視で音楽が鳴らないことがあったのを修正

・ハグトラップが発動した際に心音が鳴らないことがあったのを修正

クラウンで移動速度系アドオンを2つ組み合わせて、リロードキャンセルの繰り返しで移動が高速になりっぱなしだったのを修正

・アドオンの「開運のお守り」と「勝守のお守り」の組み合わせで、山岡凜のフェイズウォークのクールタイムが短くなっていたのを修正

・山岡凜とアダムのパークの説明が間違えてフランス語でフォーマットされていたのを修正

「貪られる希望」(デボア)のトークンが溜まるスピードが異常に早かったのを修正

・山岡凜のフェイズウォークの持続時間がキルするごとに増えていた?のを修正



最近各所で話題になっていたクラウンの通称「ポルノダッシュ」と、デボアバグが早速修正されました。

まず逃げれない、早送りかと思うくらいのクラウンの移動速度即メメントの危機だったデボアの2つはなかなかヤバイものでしたし対応が早かったですね。

後は単純にスピリット強化の流れが嬉しいです。

このまま「母娘の指輪」の足跡が見えなくなるデメリットも無くしてくれれば…。



スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿