【Dead by Daylight】新DLC「断絶した血脈」、来週前半配信決定!BP2倍イベントも


デッドバイデイライト新章DLC「断絶した血脈」が来週前半に配信予定と発表になりました!

話題になった新キラー「山岡凜」(スピリット)と新サバイバー「アダム」のものですね。


配信日に関してもうちょっと詳しく言うと

PC版は来週前半予定

・コンソール版は来週中の配信開始を目標に調整中

とのことらしいです。




コンソール版のアップデートは審査で時間がかかることがあるのでまだ明言はできないといった状態のようですね。

大体のケースでPC版の方がアプデ配信は早いので、今回もコンソール版はちょっと遅れるとみていいかもしれません。

来週前半というと時差も考えて17日~20日くらいですかね?


また、BP2倍イベントも下記のスケジュールで行われます。

・日本時間9/21 午前9時~9/24 午前9時

だいぶ前にやりますと告知があったものですが、やっと開催されます。


先日凜ちゃん実装時の性能が不安だという記事を上げましたが、果たしてどうなるでしょうか。

【Dead by Daylight】山岡凜(Spirit)、少しの強化とかなりの弱体化

パークとアドオンについてはこちらからどうぞ。
  【Dead by Daylight】山岡凜(スピリット)のパークとアドオンのおさらい


スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿