【Last Year: The Nightmare】8/30重大発表?とうとう発売!…か?


Last Year: The Nightmare開発元のElastic Gamesより、告知という形で公式Twitterの更新がなされました。

なんと5回に分けての長文連投です。

今回は、その内容から読み取れるものについての話になります。




長文ツイートの内容

原文

1つ目

2つ目

3つ目

4つ目

5つ目

要約

まず、PAX Eastはゲームの為に大変役に立ちました。

(PAX Eastとは毎年ボストンで大規模に開催されている、新作ゲーム発表会のようなイベントです)

それ以来、ゲームは完成に近づいており、バグ修正も進んでいます。

近々Last Year: The Nightmareを皆様に提供できることに喜びを感じています。

今はまだ多くは語れませんが、8/30には新しいウェブサイトを含めて他のたくさんのクールなものを明らかにします。

DiscordサーバーでのライブでQ&Aも予定していますし、今後数週間でさらに多くのアップデートを予定しています。


要約というか、独自にもの凄い噛み砕いて端折りました。

分かりにくかったら申し訳ありません。

まとめ

ツイートの内容はおそらく上のような感じでほぼ間違っていない…はずです。

ちょっと前に求人情報を出した時はどうなることかと思いましたが、いい方向に話が進んでいそうな雰囲気を感じます。

最近公式がウキウキでしたし、本当に近々発売日が発表されるかもしれません。

とりあえずは8/30にどんな発表があるのか楽しみです。


公式の言う通りに重大な発表がありましたらまた記事しますね。

発売日決定!とかの話で、ウキウキの文章を書ければいいなぁと願っています。


スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿