【フライデー・ザ・13th:ザ・ゲーム】8/10アプデ!海外勢とマッチング!


日本語版Friday The 13th :The Gameフライデー・ザ・13th:ザ・ゲームが正しい表記かな?)が8/10日にバージョン1.01へアップデートされました!

変更箇所はどうなっているでしょうか?




アプデによる変更

1.海外のサーバーと繋がるように!

今まで日本語版だけのユーザーとマッチングしていたのが、北米版パッケージのユーザーともマッチングするようになりました。

「プライベートマッチ」では日本版と北米版ではマッチ不可。

「クイックプレイ」のホストでない時のみ日本と北米間の招待が可能。

2.衣装、ジェイソンの血塗れスキンが追加!

ジェイソンの返り血スキンと、カウンセラーのパッケージ版のみの衣装が新たに選択できるようになりました。

3.ちょっと文章の翻訳箇所が増えた!

いままで一部英語が残っていた文章が日本語になりました。



海外サーバーと繋がったことで別ゲームのように

北米版はずっと前からありましたので、残っているプレイヤーはレベルスキルパークどれもが日本語版から始めたプレイヤーよりはるか上です。

味方としては大変頼りになりますが、一転敵としてマッチングした際は

それはもう大変な苦戦をすること必至です。

あと海外勢はpingが大体高くてそういった意味でも苦戦するかもしれません。


さらに日本語版に現在無い仕様がいくつかあります。

・日本語版にはいないカウンセラーが3人いる

北米版にはフォックスシェリービクトリアというカウンセラーがいます。


・衣装、エモートが豊富

水着ハロウィン衣装ダンスエモート等現在日本語版のみでは入手不可のものがあります。


・最恐サヴィーニジェイソンがいる

北米版には最強と名高いサヴィーニジェイソンを使えるプレイヤーがいます。
それほど初期のプレイヤーは数が残っていないのでレアだと思いますが。

この記事で長所・短所・立ち回りなど紹介しています。
【Friday The 13th :The Game】知らなきゃ勝てない!ジェイソンの強さと弱さ・後編

カウンセラー、衣装、エモートはおそらくそのうち追加されると思うのです…。

無料での追加要素になるか有料DLCになるかは分かりませんが。


海外勢は日本人より上にも下にも振り切れてる自由な人が多いので個人的には好きですね。



スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿