【Dead by Daylight】新キラー日本モチーフ確定!新動画公開!


昨日記事を上げたと思ったら、さっそくDead by Daylightに新情報が!

タイミングがいいのか悪いのか。

ちなみに前の記事はこちらです。
【Dead by Daylight】新キラーは日本モチーフ?公式に謎の動画

今度はYoutubeに新動画が上がっており、どうやら日本がモチーフの新キラー確定です。

おそらく新サバイバーも日本人モデルかな?




新・キラー動画

悲鳴が結構クルので、怖いものが苦手な方は視聴注意です。
(雷鳴)
「全ては無意味なのだ、娘よ」
「人は皆死ぬ、時が経つと」
(振り下ろされる刀の音、女の悲鳴)

で動画が終わります。

カタコト!!!

声を当てているのは外人さん?それともワザと?


とにかく、日本語をしゃべっているので新キラーが日本モチーフというのは確定しました。

新サバイバーはこの切られている女性になる…かもしれません。


私の新キラー貞子説は完全に無くなりました。

動画のポイントは

まず出てくる鬼?の面。
これは日本のキラーっていう雰囲気を出したかっただけのように見えるので、関係無いかな?

キラーのティザーで「起死回生」はねーだろ…。

それはともかく、刀が刀身まっすぐなんですよねこれ。

日本刀って普通は刀身が反っていますので、反りが無い刀は忍者刀、忍刀(しのびがたな)です。

でも、忍者刀は携帯性のためにそんなに長いものはありません

ここに写っているのは2振りありますが、下の刀は佐々木小次郎の備前長船長光くらいありそうな長さです。

実際に持っている刀もクッソ長いですね。

この柄頭が輪っかになっているのはなんでしょうか…?

ちょっと見たことが無いです。深い意味は無くデザインの問題かな?

忍者刀って高い所に刀を踏み台にして登りますが、その時に引き上げる紐を付けるのが柄頭だと勘違いしてしまった?

そして腕の部分は甲冑ではなく普通の服に見えますね。

そして左手の親指どこいったんですかね。
さりげないホラーお分かりいただけただろうか。


ちょっと微妙なんですが、この動画を見た限りで新キラーを考察すると、上から可能性が高い順に

1.忍者

2.侍(落ち武者)

3.刀を持っているだけのただの殺人鬼

4.鬼

という風になるかなぁと思います。

なんだかんだ日本と言えば忍者みたいなイメージはありますし、忍者刀の長さ設定はミスということで。

侍にするんだったら外国スタッフは甲冑着せそうですしね。

下2つは…大穴で。


皆さんはどんなキラーだと思いますか?



スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿