【Friday The 13th :The Game】Part3マスク+ポスター付き全部入りパッケージ版発売!(ただし北米版)


Gun Mediaは、2018年9月4日にFriday The 13th :The Game「Ultimate Slasher Edition」「Ultimate Slasher Collector's Edition」の2種類を発売すると発表しました。


プラットフォームはPS4/Xbox oneです。





セットの内容

Ultimate Slasher Collector's Edition

・ゲーム本体

・過去DLCのPart2、4、7のキルムーブ

・過去DLCのダンスエモート

・過去DLCの水着、ハロウィン衣装

・ゲームポスター(公式Twitterでプレゼント企画していたものと同じかな?)

・NECA製Part3ホッケーマスク



色々調べ回りましたが、サヴィーニは無いようです。

値段は$69.99。


Ultimate Slasher Editionの方は、単にマスクが無いだけです。

こちらの値段は$39.99。

マスクの値段がソフトと同じくらいなんですね。


ちなみにNECAというのは、13日の金曜日のグッズを沢山作っているメーカーです。
Amazonでも売っていますが、クオリティは高いです。






完全に余談ですが、このクリスタルレイクキャンプセットジェイソンフィギュアで少し前に話題になった海外の方の再現をすることができます。


「クリスタルレイクに沈んだジェイソン」を水槽で再現しています。
発想の勝利ですね!

鎖を巻いて沈んだのはPart6ジェイソンというのもちゃんと原作を忠実に守っています。



結局のところ…


完全版商法ですよね。


確かに今からSteamで(セールでは無いものとして)全部入りを買うよりは安いです。
DLCだけで1,500円くらいしますので。

現地の記事コメント欄は大方の皆様の予想通り運営に対しそこそこに荒れています。

開発停止からの新パッケージ版発表では誰だって売り逃げだろ!!って思いますよね。

今の状況で、ちょっと新規の方にフルプライスで買わせようとするのが、うーん…。という感じ。


海外Amazonでは現在予約受付中です。


それでも欲しい!!という方の為に一応、海外Amazonのリンクを貼っておきます。

国内版ゲーム機の場合、海外版ソフト動作に支障が出る可能性があるみたいです。
私は海外版を持っていないので詳しいことは分かりかねます。

PS4の場合、国内のPS Plusに加入していればオンラインマルチは出来るようですが、国内のアカウントではDLCの購入などはできません。(13金は追加が無いのでほぼ心配ありませんが)


マスクとポスターは正直ちょっと欲しいけども。


最後ならせめてサヴィーニが付いていれば…



スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿