【Friday The 13th :The Game】バグ修正パッチは6月初旬?




公式にパッチの予定情報がありました



時期としては今週6/4~6/8どこかの予定らしいですが、果たしてどうなることやら。

以下の項目の修正が入ります。


Xbox One Crash at start 
Vehicle Rubber-banding 
Numerous Gameplay Crashes 
Missed or Missing Audio Queues 
Jason Car Physics 
Jason Shininess Reduction 
Savini Skin Pixelation
Speed Demon Objective 
Tiffany Swimsuit 
Non-selectable Emotes 
Key Binding 
We fixed Roy’s orange hands
Emote Loop 
Part 6 Jason Skin 
Victoria Clothing Change 
Muting Players


そして確定してない修正が以下。


Character Randomization 
Counselors not being able to pick up items 
Stun/Grab Floating 
Violent Shaking during kills 
Grab Insta-kill 


ん?


予定のものも含めて全部で21項目です。

アプデの際にバグについての記事を上げまして、それをご覧になって

いただいた方は分かるかと思うのですが、バグは57項目あったハズ。







重要な修正点は?



私は、このゲームで初めて車の鍵は英語で「car key」と言うことを知ったくらいの素晴らしい英語力です。

よって翻訳は全てGoogle大先生にお願いしました。


Xbox One Crash at start 

Xbox Oneのプレイヤーがクラッシュする問題

うん、これは重要ですね。


Vehicle Rubber-banding
Jason Car Physics 

大先生が「ビークルラバーバンディング」としか翻訳してくれなかったものと、ジェイソンはもはや地図上で車を蹴ることができないはずです。」と訳してくれたもの。

非常に不安というか翻訳が不穏です。

ビークルラバーバンディングが何なのかは分かりませんが、この2つはおそらく車の挙動に関するものでしょう。

アプデ後、チョロQみたいな動きしてましたので。


ジェイソンで今以上に車を止めるのが難しくなるような修正は個人的にはいらないですが…


乗り降りに関わるバグも修正されたら嬉しいですね。


Missed or Missing Audio Queues
Emote Loop 

ドア・窓の音がちゃんと鳴るようにするのと、新しいダンスエモートをループ行動できること。

これは地味に嬉しいものです。


後はチャレンジのお題の項目、キーバインディングの項目一つで残りはテクスチャ関係ですかね。


確定しているものは以上です。


ここまでで実際にアプデ後もプレイされている方はお気づきかと思います。


「もっと大事なのがあるんじゃ??」


まったくその通りです。

では、公式が「今がんばってます」と言っている未確定の項目を見てみると、

Character Randomization 
Counselors not being able to pick up items 

キャラクターがランダムにセレクトされるものと、アイテムが拾えなくなることがあるものについて。

それ最優先事項じゃないのかと誰もが思うでしょう。

しかし一応は修正していただける可能性がありますので、期待しましょう。


Stun/Grab Floating 

Grab Insta-kill

インスタ?キル?はなんのこっちゃですが、上のグラブに関するものはもしかしたら大きい変更点になるかもしれません。

翻訳だと「Jasonがグラブの土地と同時に唖然としたときに発生します。」

となっていますが、スタンという単語が見えますので、もしグラブ後空振り後の硬直が無くなるということになればジェイソンの強化につながるでしょう。

自分翻訳なので合っているかは分かりませんが。



新・13日の金曜日 ジェイソン・ボーヒーズ アルティメット 7インチ アクションフィギュア


罠を踏む→モーフ回復が間に合わずという場面にもう何度も遭遇しました。

かなり重要なバグだと思うのですが、項目には見当たりません。

これはしばらく放置なのでしょうか…

色々な場面で致命的になるので、お早めにお願いしたいところです。




ちなみに6/4~6/8まで経験値2倍キャンペーン中です。

日本時間ではおそらく6/9の午前5時頃までです。


スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事