買った家の鏡に変態が住んでいた海外フリーホラゲ『Mirror, Mirror』


"Mirror, Mirror"という海外フリーホラーゲームをご紹介。

真夜中のコインランドリーで怪奇現象が起きるホラゲ:Laundry Night」の作者による、引っ越しにまつわる恐怖話です。

個人的怖さレベル…5/10

グロ度…1/10

難易度…1/10

クリアまでの目安時間…7~10分

ジャンプスケア(ビックリ要素)有り
※ネタバレ防止のため黒塗り。ドラッグで反転してください

タイプ…タスク系

価格…無料

サイズ…264MB

プレイ時のバージョン…不明

実況・配信映え…アリ
主人公のエミリーは新しい家(中古)を購入し、引っ越しの荷解きが終わった段階でウキウキのようです。
そこにやってきたのは、挙動不審な隣人のチャールズ。

特に前のオーナーの話を出した途端、「あ、ちょっと忘れ物を思い出しました」と退散してしまいます。
一体彼は何に怯えていたのか、それはすぐに鏡を見て理解することになるでしょう。

この男も新しい住民が来たということでテンションが上がっているのかもしれません。
強靭な精神力を持つエミリーは悪夢を見たと思い込むことでやり過ごそうとしますが…。
鏡に棲む先住民にはエミリーを逃がす気はないようで。

急に出現する男を見て表情を1ミリも変えないエミリーはマジで強過ぎると思います。

ダウンロード方法

まずは以下のゲームページリンクにある「Download Now」をクリック。


このゲームは任意で作者様に寄付できる形式なので、やってから決める!もしくは今回はちょっと…という方は画像の「No,thanks~」をクリックしましょう。

その後はダウンロードしたファイルを解凍し「MirrorMirror」というアプリケーションを起動することでゲームを遊べます。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿