加工肉工場の秘密を暴く海外フリーホラゲ『Minced』


"Minced"という海外フリーホラーゲームをご紹介。

お肉をミンチに加工する工場には何か秘密があるらしい…ということで探索する一人称ショートホラーです。

個人的怖さレベル…3/10

グロ度…3/10

難易度…3/10

クリアまでの目安時間…5~10分

ジャンプスケア(ビックリ要素)無し
※ネタバレ防止のため黒塗り。ドラッグで反転してください

タイプ…探索系

価格…無料

サイズ…1GB

プレイ時のバージョン…Version 1

実況・配信映え…アリだけどボリュームに不安
お肉のマスコットが書いてあるミンチ工場を探索。
ここには絵とは似ても似つかない、「an unfathomable meaty entity(計り知れない肉塊)」が徘徊しています。

過去に何があったかは定かではありませんが、今まで食肉にされた怨念の塊のようなものなのでしょうか。
ここから脱出するためには、3種類の加工肉を集め、
地下の対応するマシンに入れて3色のカギを手に入れる必要があります。

それぞれの肉がある場所は固定で
1.スタート地点
2.地下
3.トイレ
となっていますが、1個目のお肉の場所はちょっとズルいですよね。
そしてこれはちょっと絵面が酷すぎるとは思いませんか?

ちなみに続編あり。

ダウンロード方法

まずは以下のゲームページリンクにある「Download Now」をクリック。


このゲームは任意で作者様に寄付できる形式なので、やってから決める!もしくは今回はちょっと…という方は画像の「No,thanks~」をクリックしましょう。

その後はダウンロードしたファイルを解凍し「Minced」というアプリケーションを起動することでゲームを遊べます。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿