引っ越し仕事の依頼先がサイコパスだった海外フリーホラゲ『Peter's House』


"Peter's House"という海外フリーホラーゲームをご紹介。

簡単な引っ越しの仕事だと思っていたら、荷物の中にとんでもないものを見つけてしまって…というシンプル一人称ホラーです。

個人的怖さレベル…3/10

グロ度…4/10

難易度…1/10

クリアまでの目安時間…8~10分

ジャンプスケア(ビックリ要素)無し
※ネタバレ防止のため黒塗り。ドラッグで反転してください

タイプ…タスク系

価格…無料

サイズ…68MB

プレイ時のバージョン…不明

実況・配信映え…英語文章を読むならアリ
プレイヤーは引っ越し業者のスティーブとしてプレイ。

どこか薄ら寒い笑顔を浮かべるピーターという人物の簡単な引っ越し作業を請け負います。
仕事の内容は玄関に詰まれた段ボールを所定の部屋に移動するだけ

ただその中には、場所がよく分からないということで開封しなければならないものもあります。(よく考えればおかしいですが)
中身は全て衝撃的な手紙とヤバそうな物品。

妻に問い詰められた。なんで犬を殺したらダメなんだ?
妻のことを彼女の姉妹に聞かれた。鈍器で殴ったらメガネが飛んでいった
親友にポロっと失言してしまった。だからナイフを背後から刺した
そう、依頼主は殺すことを日常の動作の一部としている正真正銘のサイコパスで、犯罪の発露に怯えてはいるものの「戦利品」は保管しておく趣味のよう。

さらには姿をくらますついでに毒の勉強もしていたようで、おそらくスティーブが勝手に飲んだ冷蔵庫の飲み物にもそれが入っていたのでしょう、家の中の様子が徐々におかしくなっていきます。
勝手に荷物を開けていなければこんなことにはならなかったと思うのですが、その前にバレたくないのなら証拠品の管理はもっと厳重にしてほしかったと思うばかりです。

ダウンロード方法

まずは以下のゲームページリンクにある「Download Now」をクリック。


このゲームは任意で作者様に寄付できる形式なので、やってから決める!もしくは今回はちょっと…という方は画像の「No,thanks~」をクリックしましょう。

その後はダウンロードしたファイルを解凍し「Peter's House」というアプリケーションを起動することでゲームを遊べます。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿