車が飛び交う高速でチャリを漕ぐ鬼畜過ぎる海外フリーホラゲ『Murder Strip』


"Murder Strip"という海外フリーホラーゲームをご紹介。

タイトルを見て、「お?Hなやつか?」と思った皆さまこんにちは。

こちらセンシティブ要素は全く無いクソ鬼畜ゲームとなっております。

ホラーでは無いと思いますが一応ホラーとしてご紹介します。

個人的怖さレベル…2/10

グロ度…2/10

難易度…10/10

クリアまでの目安時間…心が折れるまで

ジャンプスケア(ビックリ要素)無し
※ネタバレ防止のため黒塗り。ドラッグで反転してください

タイプ…レース系

価格…無料

サイズ…62MB

プレイ時のバージョン…1.1

実況・配信映え…大丈夫そうであれば
画面右、自転車に乗っている豚?がプレイヤーです。

操作は前進が矢印キー左右交互連打、ブレーキ矢印キー、バックSキー。ついでにQでベル。

このハイウェイは自動車と自転車のレーンに仕切りはありませんし、何なら事故くらいいいだろと思っている節があります。
車に轢かれるのはもちろん、ガードレールにカスっても死ぬ中で自転車を漕ぎ10マイル先を目指さなくてはなりません。

しかし自転車レーンに停車しているパトカーや石などのせいで車道に出ざるを得なかったり、酷いときは背後から物理演算の暴力でぶっ飛んでくる車すらいます。

何度かやっていると、これ多分クリアさせる気はないなと気付くでしょう。
0.5/10マイルも進めたら偉業ではないでしょうか。

これのプレイ動画を探してみましたが、無敵の飛行バグで9.6マイルほど進めた方が最高でクリア者は見当たりませんでした。

ちなみに進むごとに1車線ずつ車が来なくなる仕様?になっているようで、実は序盤さえなんとかなればクリアも不可能ではない…?

ダウンロード方法

まずは以下のゲームページリンクにある「Download Now」をクリック。


このゲームは任意で作者様に寄付できる形式なので、やってから決める!もしくは今回はちょっと…という方は画像の「No,thanks~」をクリックしましょう。

その後はダウンロードしたファイルを解凍し「Murder Strip」というアプリケーションを起動することでゲームを遊べます。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿