『The Hotdog That Makes You Scream When You Eat It』悲鳴を上げながらホットドッグを食す面白海外フリーホラゲ


"The Hotdog That Makes You Scream When You Eat It"という海外フリーホラーゲームをご紹介。

一応ホラーのようですが、ホットドッグというテーマだったり主人公の声が面白かったりでなんともコメディチックな作品になっています。

個人的怖さレベル…1/10

グロ度…1/10

難易度…2/10

クリアまでの目安時間…5~15分

ジャンプスケア(ビックリ要素)無し
※ネタバレ防止のため黒塗り。ドラッグで反転してください

タイプ…特殊系

価格…無料

サイズ…700MB

プレイ時のバージョン…1.0.0

実況・配信映え…これはちょっとかなぁ
長い通路の両端に、何故か用意されているホットドッグ一式。
5種類のトッピングから好きなものを選んで食べられます。

これまた何故か主人公は食べるたびに悲鳴を上げてしまうので、意味が分からな過ぎてちょっと笑ってしまうことでしょう。
やがて壁には奇妙なペイントが。

実はホットドッグを食べて往復するだけのこの世界から脱出するためのヒントがここに書かれています。
ヒントを読み解いて拓いた道の先には、トッピングが全てホットドッグになったホットドッグが。非常にキモいです。

そしてこれも完食して後ろを振り向くと…。


ちなみに壁の文字の答えは「KROMP」の文字の順に、この頭文字を持つトッピングをかけて食べるということです。

ダウンロード方法

まずは以下のリンクへ。

ゲームページにある「Download Now」をクリック。

このゲームは任意で作者様に寄付できる形式なので、やってから決める!もしくは今回はちょっと…という方は画像の「No,thanks~」をクリックしましょう。

その後はダウンロードしたファイルを解凍し「Hotdog」というアプリケーションを起動することでゲームを遊べます。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿