『Harvest Festival 64』どうぶつの森64を恐ろしいホラーにした海外フリーホラゲ


"Harvest Festival 64"という海外フリーホラーゲームをご紹介。

NINTENDO64版の「どうぶつの森」をホラー展開にしてみたというファンメイド作品です。

個人的怖さレベル…2/10

グロ度…4/10

難易度…1/10(誰でもクリア可)

クリアまでの目安時間…10~20分

ジャンプスケア(ビックリ要素)無し
※ネタバレ防止のため黒塗り。ドラッグで反転してください

タイプ…タスク系

価格…無料

サイズ…45MB

プレイ時のバージョン…不明

実況・配信映え…英語も拾っていくならアリ
ネコ種だらけの村へ移住してきたのが主人公。

歓迎され、"13日の金曜日"に収穫祭があるよ!と知らされます。

ちょうど引っ越しで空き家も出たということで、至れり尽くせり。
基本こちらがやることは、住民のお手伝いです。

パイのためのカボチャだったり、橋の修理のために木材を集めてきてと言われたりという簡単な依頼をこなします。
様子がおかしくなってくるのは水曜日から。

最初にいなかった住民…引っ越し…まさか…。
そして迎える収穫祭は想像を超えてきます。

燃えてるんですけど。

突然おかしくなったように見せかけて、おそらく住民を沈めていることから笑顔の下には元々狂気が潜んでいたと考えると怖いですね。

ダウンロード方法

まずは以下のURLへ。
https://warrrkus.itch.io/harvest-festival-64
ゲームページにある「Download Now」をクリック。

このゲームは任意で作者様に寄付できる形式なので、やってから決める!もしくは今回はちょっと…という方は画像の「No,thanks~」をクリックしましょう。

その後はダウンロードしたファイルを解凍し「harvest_festival64」というアプリケーションを起動することでゲームを遊べます。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿