『HELP! NO BRAKE』ハイテンポ激ムズ2Dカーアクションの海外フリゲ


"HELP! NO BRAKE"という海外フリーゲームをご紹介。

ブレーキが壊れた車でゴールを目指す、サクッと遊べるけど鬼のようにシビアなシンプルアクションです。

難易度…9/10

クリアまでの目安時間…20~60分

タイプ…アクション系

価格…無料

サイズ…24MB(ブラウザプレイ可)

プレイ時のバージョン…v1.1

実況・配信映え…アリ
WASDSpaceキーのブーストでフラッグへビューン!と、それだけなのですが…

この車、タイヤがめちゃくちゃ滑るのに方向だけはギュイギュイ曲がるので運転が超大変。
※パッド対応なのでそちらの方がいいかも
ゆっくり障害物を避けるなんてことは出来ず、ひたすらデス&リトライを繰り返します。

見てくれは違うものの、このスピード感とアクション性はSteamの「Impossible Runner」に通ずるものがあります。
全18ステージ、画像が悪名高いステージ13の「lilypads」。

「lilypadsをスキップするボタンが必要」「lilypadsのレベルが難しすぎる」「地獄」とコメントがいっぱいでしたし、画像の死に跡も凄いことになっています。

クリアするとRushモードが解放されるのですが、それよりも全ステージの合計クリアタイムで60秒を切ることを目標にしているプレイヤーが多いようですね。

ダウンロード方法

まずは以下のURLへ。
https://edgarmendoza.itch.io/help-no-brake
ゲームページにある「Download Now」をクリック。

このゲームは任意で作者様に寄付できる形式なので、やってから決める!もしくは今回はちょっと…という方は画像の「No,thanks~」をクリックしましょう。

その後はダウンロードしたファイルを解凍し「HNB.exe」というアプリケーションを実行することでゲームを遊べます。

また、ゲームページ上部の「Run game」からブラウザ上でのプレイも可、軽いゲームですのでこちらをオススメします。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿