『Luggage』最悪の旅行で友人を失った海外フリーホラゲ


"Luggage"という海外フリーホラーゲームをご紹介。

旅行と荷物にまつわる、怖いというより不気味なお話です。

個人的怖さレベル…2/10

グロ度…4/10

難易度…1/10

クリアまでの目安時間…7~10分

ジャンプスケア(ビックリ要素)無し
※ネタバレ防止のため黒塗り。ドラッグで反転してください

タイプ…ほぼウォークシミュ系

価格…無料

サイズ…73MB

プレイ時のバージョン…不明

実況・配信映え…ちょっと微妙
主人公のスティーブは、友人と行ったキャンプ旅行から飛行機で帰路に付きます。

ただ友人の姿は見えず、「ジェシカになんて言おう…多分許してはくれないだろうな」とテンションはダダ下がり。
こちら木だらけで絶対に飛行機は飛べないであろう滑走路。
荷物を受け取り、タクシーに電話して帰ることに。

ゲイルの荷物…行方不明になったことを警察に聞かれたらどうしようか」と言っていますが、どういった経緯であろうと友人がいなくなったことを警察にも言わず荷物も放ってというのは大分おかしい気がします。

飛行機内で行方不明になったのでなければ、自分でわざわざ飛行機に彼の荷物を運んだということになりますしね。
その理由は家に着いて荷解きした時に大体分かるようになっています。
不思議な出来事により、旅行中に何があったかを追体験します。

これ過去と違う行動をした主人公の肉体はどうなるんでしょうか。

ダウンロード方法

まずは以下のURLへ。
https://rbdinteractive.itch.io/luggage
ゲームページにある「Download Now」をクリック。

このゲームは任意で作者様に寄付できる形式なので、やってから決める!もしくは今回はちょっと…という方は画像の「No,thanks~」をクリックしましょう。

その後はダウンロードしたファイルを解凍し「Luggage」というアプリケーションを起動することでゲームを遊べます。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿