『Warnet Simulator』荒んだ町でネカフェ経営シミュの海外フリゲ


"Warnet Simulator"という海外フリーゲームをご紹介。

ちょっと裏路地っぽいところでネットカフェを経営するシミュレーションです。

あれ?どっかで聞いたな…と思うのは、Steamに全く開発元が違うほぼ同じゲームがあるためだと思われます。
やはり本家の方が色々と洗練されているので、まず本ゲームをやってみてこのタイプのゲームが合っていると思った方は購入を検討してもいいかもしれません。


クリアまでの目安時間…?分

タイプ…経営シミュ系

価格…無料

サイズ…124MB

プレイ時のバージョン…2.11.1

実況・配信映え…本家をオススメ
ともかく設備が無いと話にならないので、「Warnet Life」という建物の中から一式セット持ってきて設置します。

この建物はパーツを注文した時などもここに届くガレージのようなもの。

さらにその辺に落ちている、使えそうなものは全て盗んで自分のものにしましょう。そのくらいこの町では当たり前。
そして後はお客さん待ちです。
自分用のPCでは、
・右上で店の開閉
左上で客のPC使用の許可
・PC設備を買う
・ネット設備の新調、修理
・他ギャンブルなど
が可能です。

中でも、お客さんが来た後に使用許可してあげないといつまでもお金が入りませんので注意。
この民度がちょっとアレな町では、PC使い逃げ犯や爆弾男、邪魔しに来る子供やスリなど多種多様な人種がおります。

そんな奴らはまとめて鉄拳制裁を食らわせてやりましょう。

町の人に話しかけると結構なボーダーのタスクを受けたり、莫大な金額でのエリア解放などやりつくすのには結構なボリュームがあります。

ダウンロード方法

まずは以下のURLへ。
https://andylukito.itch.io/warnet-simulator
ゲームページにある「Download Now」をクリック。

このゲームは任意で作者様に寄付できる形式なので、やってから決める!もしくは今回はちょっと…という方は画像の「No,thanks~」をクリックしましょう。

その後はダウンロードしたファイルを解凍し「Warnet Simulator」というアプリケーションを起動することでゲームを遊べます。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿