『This Game is For You 2022』続々々・あなたのために作りましたという海外フリーホラゲ


"This Game is For You 2022"という海外フリーホラーゲームをご紹介。

「これはあなたのために作られたゲーム」シリーズのとうとう4作目で、前作はこちら

ストーリーの繋がりはありませんのでここからプレイしても大丈夫です。

個人的怖さレベル…5/10

グロ度…1/10

難易度…2/10

クリアまでの目安時間…20~30分

ジャンプスケア(ビックリ要素)無し
※ネタバレ防止のため黒塗り。ドラッグで反転してください

タイプ…探索&チェイス系

価格…無料

サイズ…103MB

プレイ時のバージョン…不明

実況・配信映え…名前バレ注意。
開幕爆音注意

2022バージョンになって進化し、雰囲気もガラッと変わっています。

プロローグは
このゲームはあなたのために個人的に作られたものです。
本当に一生懸命作ったので、どうか楽しんでください。
今までで一番思い出に残る?曜日になるはずです。
という感じ。

今回はPC名だけでなくカレンダーも読み取ってくるようです。
ゲームシステムは主に鍵から鍵を見つけて進んでいくタイプ。
途中で手に入るCrowbarことバールのようなものは右クリックから使用し、特定の壁を破壊することができます。
今回はこのマネキンが良い味を出してる…。
もちろん今までのキャラ達も登場します。
今までと比べてかなりボリュームが増していますので、かなり長めに楽しめます。

最後の魔法陣の所の文章は
私は今、あなたのすべての情報にアクセスすることができます。
あなたのIPアドレスと居場所も分かっています。
すぐに殺し屋を送り込む。ここで死ぬんだアハハハハ
となっています。

ここまでのネタがカモフラージュで、そろそろ本当に何かを仕込まれてるオチがありそう。

ダウンロード方法

まずは以下のURLへ。
https://omogonixlachlan.itch.io/tgify-2022
ゲームページにある「Download Now」をクリック。

このゲームは任意で作者様に寄付できる形式なので、やってから決める!もしくは今回はちょっと…という方は画像の「No,thanks~」をクリックしましょう。

その後はダウンロードしたファイルを解凍し「TGIFY 2022」というアプリケーションを起動することでゲームを遊べます。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿