【Dead by Daylight】スタック、クラッシュ関連修正が中心の5.6.1アップデート!


"デッドバイデイライト"に5.6.1アップデートが来ました!

バランス調整なしの、バグ修正のみの小規模アプデです。

おそらくスタックとクラッシュ関連の修正が中心?

こちら、Switch版のみ後日になるようですのでご注意を。

今回のパッチノートの中身をざっくりとご紹介。
※公式での全容はこちら

“目を覚ませ!”、“執念の対象”が再度有効化

“目を覚ませ!”: 装備した生存者が脱出ゲートのスイッチにインタラクトすると殺人鬼がクラッシュする問題を修正しました。
“アフターケア”、“執念の対象”、“共感的つながり”: 装備しているとき、生存者をフックから救助するとクラッシュすることがある問題を修正しました。 
これらの修正がされたため、いつの間にか使えなくなっていた上記2パークが有効化されます。

ただし5.6.1アップデートがSwitch版にも来てからとなりますのでご注意。

スタック関連

“ミッドウィッチ小学校”: 生存者がフックとロッカーの間にスタックする問題を修正しました。 
殺人鬼: 地下室の階段で生存者を持ち上げられないことがある問題を修正しました。 
これらも上のものに合わせて修正。

不屈、さらっとまた弱体

“不屈”: 生存者を運んでいるときに発生したスタンの時間を縮める問題を修正しました。
DSのスタンに効いたのはバグということに続き、担ぎ中のスタンに効くのもバグということになりました。

 そのくらい良さそうな気がするのですが…。

貞子の地味に面倒なバグ修正

怨霊: テレビの上に表示される矢印が表示されないことがある問題を修正しました。 
こちら、矢印が出ないだけですが実際には違う場所に飛んでしまったりして結構面倒だったバグが修正されました。

サイレント修正かと思ったらバグだった

“バダム幼稚園”: 主要建造物に破壊可能壁が生成されない問題を修正しました。 
幼稚園の両端の破壊可能壁が無くなっていましたが、それはバグだったようです。

あそこは状況とキラーにより有利不利が変わるので、まぁどちらでも…。


とりあえず大事そうなところは以上になります。

詳細は公式パッチをご確認ください。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿