『Big Baby』巨大な赤ちゃんに迷路で追われる和製フリーホラゲ


"Big Baby"という日本のフリーホラーゲームをご紹介。

作者はLiam Games氏。※Youtubeチャンネルリンク※

筋肉上司ホラー「俺を怒らせるな」シリーズを始め、キャッチーなゲームを多く制作する方の作品です。

今回は赤ちゃん。

個人的怖さレベル…2/10

グロ度…1/10

難易度…2/10

クリアまでの目安時間…3~5分

ジャンプスケア(ビックリ要素)無し
※ネタバレ防止のため黒塗り。ドラッグで反転してください

タイプ…迷路系

価格…無料

サイズ…59MB

プレイ時のバージョン…1.00

実況・配信映え…ちょっと短いかも
迷路です。
巨大な赤ちゃんです。

泣き声を頼りに、カドでばったりなんてことを避けていきましょう。

やられるとき股間にいくのが地味に嫌な感じ。
めちゃくちゃ光っているところがゴール。

今回アイテムなどの小難しいことは一切なく、一目散にここに向かいます。
難易度ごとに迷路の構造は固定ですが、赤ちゃんのスピードが若干変わっていくようです。

さらにハードでは、青い赤ちゃん、言ってみれば青ちゃんが追加で登場。

ただし、どの難易度でも正面から上手いこと左右に振ってからのすれ違いが出来るので、それさえタイミングを覚えてしまえばクリアは簡単です。

Readmeにある「アイテム取得」とは一体…?

ダウンロードとプレイ方法

まずは以下の製作者サイトURLへ。
https://liamgame.com/2022/02/12/bigbabyhorrorgame/

ゲームページ下部にある「Windowsの方」から「BigBaby」をクリックすることでダウンロードが始まります。

終わったら解凍して「BigBabyHorrorGame」というアプリケーションを起動すればゲームスタート。

また、「Androidの方」からGooglePlayに進めばアプリ版をプレイすることができます。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿